
  • --/--/--(--) --:--:--


楽天日本一おめでとう!

  • 2013/11/03(日) 22:51:59

感動したぜ!

  ∧_∧  o゜*。o  
 ( ^▽^/⌒ヽ*゜* ) 
 (、_つヾ    )。*o
 | | | ̄ ̄' ゜
 (__)_)


東京でオリンピック

  • 2013/09/08(日) 16:02:39

決まったね。
それまで興味がなかった人も、いざ開催が決まるとちょい興味が湧いてきたりするのかな。
オレもその一人だから(笑)

2020年…、まだ遠い未来だけどもし生きてたらマラソンは観に行ってみたいかも。
そして、これが財政健全化への動機づけになって、先行きが明るくなればいいけど…。

また…

  • 2013/09/05(木) 21:12:14

転勤になるかも…。
仙台に来て3年目になろうかという時に。
うちの会社は転勤多すぎ…。

もし転勤になれば職場も変わるし、不安しかないわ。

あけましておめでとうございます

  • 2013/01/07(月) 19:00:30

年末年始は実家のある大阪で過ごした。
10年ぶりくらいの飛行機で帰省したんだけど、めっちゃ揺れた…。
で、また仙台に戻って今日から仕事はじめ。

そして!
いままでケータイは二つ折りのいわゆるガラケーだったんだけど、ついにスマホにしちったよ
時代に押し流されてます。
まだ少ししか触ってないけど、確かに便利な感じはする。
使いこなすまで時間がかかりそう…。
メールや検索で文字を打つスピードが特に。

というわけなので、この記事もPCで投稿したよん。

帰省しました

  • 2012/12/29(土) 12:41:37


昨日飛行機で実家に帰って来た。
人生2度目の飛行機だったけど、結構揺れた


