
  • --/--/--(--) --:--:--


元気な引きこもり in 蔵王

  • 2012/09/02(日) 19:22:51





今週末は蔵王温泉に行って来た
露天風呂に入って、お釜を見て、すき焼きを食べサイクーでした


元気な引きこもり in 東京

  • 2012/05/19(土) 21:43:47

仕事で東京に来ておりまぷ

今から帰るけどね
『はやぶさ』に初乗車中

お花見なう

  • 2012/04/15(日) 15:31:40

公園でお花見なう。
満開をちょい過ぎててもうちょい早く行けばよかったなと思ってたら、風が吹く度に花吹雪が舞ってすげぇ綺麗だった。
その光景を見ながら食べるたこ焼きと焼きそばとおでんがまいう~。

お花見1
お花見2

元気な引きこもり in 松本

  • 2011/06/13(月) 23:37:47




日曜は松本に行って来た

天守閣が異常に混んでて、出るのに1時間かかった。
あいにくの曇り空だったけど、建物と景色がきれいで良かった

徳島に来ておりまぷ

  • 2011/05/07(土) 07:13:36


親の実家です
じいちゃんが死んでからばあちゃんの元気がなくて弱々しい感じがする
元気付けるためにいろいろお土産とか買って来た。
今日は大阪に戻って、明日山梨に帰る予定。


