
  • --/--/--(--) --:--:--


日本で紹介しにくい外国人有名人の名前

  • 2010/12/18(土) 13:43:46

日本で紹介しにくい外国人有名人の名前

     .∩_∩ ミ  ぎゃははは
 o/⌒(. ;´∀`)つ
  と_)__つノ  ☆


博士の異常な鼎談 福岡伸一

  • 2010/07/11(日) 21:03:57

生物と無生物のあいだ (講談社現代新書)生物と無生物のあいだ (講談社現代新書)
(2007/05/18)
福岡 伸一

商品詳細を見る


の福岡伸一氏の回。
ホメオスタシスかぁ。
生命っておもしろい。
…と言う、生命体のオレ。

ダイアログ・イン・ザ・ダーク

  • 2010/05/30(日) 23:40:38

ダイアログ・イン・ザ・ダークに行ってきた。

以前NHKのニュースでやってたので、自分への投資ということで予約していってみた。
何を書いてもネタバレになる気がするので、興味のある方はどうぞ。
コミュ力向上のヒントにもなると思うし、非日常が経験できておもしろいよ。

世の中に不満があるなら自分を変えろ、それがいやなら耳と目を閉じ口をつぐんで孤独に暮らせ

  • 2010/05/29(土) 06:40:35

http://www.midi.co.jp/~akuaku/event/mitadai_shinji/miyadai.html

でも『俺はもう既に変なんですけど、どうしたらいいですか』という話がでてくるよね。それについては今まであまり語らないできたんだけども、そういう奴らに対しては『そんなこと知るか』ですよね、簡単に言えば。それはお前が考えろ、ってことだよね。君らのような人間はまずこれをして次にこれをして・・・なんて言ってたらそれこそ痛々しいよね。しかし敢えて言うなら、今頃気付いたのは遅すぎるので死にもの狂いで達成してこなかった発達課題を達成する努力をしなければいけない、と言うだろうな。今まで異質な人間とコミュニケーションしてこなかったので死んだと思って(笑)、頑張っていくしかない。それができないなら穴に籠もって下さい。できるだけ人畜無害のところに。危ない宗教とかじゃなくてね。

一人の女性の人生を1分半で表現したイギリスのCM

  • 2010/05/09(日) 19:31:27

おもしろいことやってんなぁ。



John Lewisっていう、イギリスのライフスタイル商品を取り揃えた大型デパートのCMなんだって。


