
  • --/--/--(--) --:--:--


ミクシィ身売り

  • 2012/05/15(火) 22:08:50

今朝ネットニュースで見た。
ミクシィは否定してるみたいだけど、確かに業績は同業他社に比べて伸び悩んでるみたいだね。
会社の人もfacebookやってるって言ってたし。

facebookに登録してみよっかね。


国歌斉唱「口動いてない」教員、校長がチェック:読売新聞

  • 2012/03/13(火) 23:55:13

国歌斉唱「口動いてない」教員、校長がチェック

夜のニュースでもやってた。
くだらない。
どうでもいいと思うんだけど…。

おいおい、死んじゃうぜ?

  • 2010/08/17(火) 20:57:46

ゆるキャラ悲鳴、猛暑に負けるな 口元に水チューブ、冷却ジェル… 中日新聞

頑張れ、中の人!

NHKの「皆様の受信料」がOBの年金に補填される奇怪-ダイヤモンド・オンライン

  • 2009/07/23(木) 20:26:15

NHKの「皆様の受信料」がOBの年金に補填される奇怪-ダイヤモンド・オンライン

 日本放送協会(NHK)が、本来、積み立てから給付すべき退職者の企業年金の一部を、受信料収入から補填して給付していることが、関係者の話で明らかになった。

 関係者によると、その額は2007年度が約100億円、08年度が約120億円に上っているという。



確か、NHK職員の平均年収1000万超えてなかったっけ?
で、退職後も平均月12万の企業年金+厚生年金ってことになんのかな?
すげぇな。

そもそも、年金運用で利率4.5%って結構高い。
ってことは、リスクもそれなりに高くなる。
そのリスクは視聴者に…。

GMとアメリカ国民と同じ構図だな。

上げ幅は今年最大、日経平均408円高=7日後場

  • 2009/05/07(木) 19:45:35

上げ幅は今年最大、日経平均408円高=7日後場:モーニングスター

 7日後場の日経平均株価は1日終値比408円33銭高の9385円70銭と3連騰し、高値引け。上げ幅は今年最大を記録した。急ピッチな上昇に利益確定売りが上値を押さえる場面もあったが、主力株への継続物色に高値圏で推移した。東証1部の出来高は31億902万株。売買代金は2兆1363億円と1月7日以来の2兆円台を回復した。騰落銘柄数は値上がり1437銘柄、値下がり199銘柄。


上がり方も急だし、ちょっと前に騰落レシオが120超えてたし、悪い業績の銘柄も上がってる。
そろそろ利益確定売りが出て下げそうな予感。
今が売り時かな?
少なくとも買い時ではないな。

ちょい様子見。


