
  • --/--/--(--) --:--:--


なんとなーくの下ネタ

  • 2008/06/30(月) 20:15:42


続きを読む

ファック!

  • 2008/06/29(日) 16:43:28

ファック!


鞄壊れちったよ!
取っ手のところがブチって…。

てか、重さ量ってみたら、8キロもあったよΣ(゚д゚;)

まあ、そりゃ壊れるわな。
資料とかパンパンに詰め込んでたし。

まあ、そろそろ大きめの欲しいと思ってたし、新しいの買うかな…と思って、今ネット見てるんだけど、これいいな思う鞄が高けぇ!

それにしても、最近体調も含めいろんなものが壊れる(゚Д゚;)
もしかして呪われちゃってるのか、オレ!

ゲド戦記、鉄コン筋クリート

  • 2008/06/26(木) 21:56:11

午後から体調が少し良くなったので、前に借りてたDVDを観た。

ゲド戦記ゲド戦記
(2007/07/04)
不明

商品詳細を見る

これは脚本ミスだと思う。
あんまり練り上げられてないっていうか。
ストーリーとメッセージ、世界観がまとまってなかった。
それと、クモが超怖かった(ノ゚ο゚)ノ

鉄コン筋クリート (通常版)鉄コン筋クリート (通常版)
(2007/06/27)
二宮和也蒼井優

商品詳細を見る

こっちは世界観がはっきりしてた。
ストーリー展開もスピーディでよかった。
でも、子どもとヤクザの組み合わせはあんまり好きじゃないな。

そういえば、どっちも「心の闇(影)」がキーワード的だったな。

腹痛

  • 2008/06/26(木) 09:05:02

お腹痛ってぇ!
人生ではじめて、腹痛で死んじゃうかと思った。
あまりに痛いんで、昨日今日と会社休んで、病院でもらった薬飲んで寝てます。

「お前、全然『元気』じゃねぇじゃねーか」\(゚ロ゚ )

って、話なんですけどね…。

ありえねぇことが起こった

  • 2008/06/23(月) 20:32:28

普通に自転車に乗ろうと思って、鍵を開けようとしたら鍵がねじ切れた。
なんとか会社には間に合ったけど。

Σ(・口・)

↑一分くらいこんな状態だった…。
現状がよく飲み込めなくて。
だって、ありえなくね?
鍵をねじ切るなんて、オレどんだけパワーあんだよ。
筋肉マンだ、筋肉マン。
ガッリガリの筋肉マン。

Σ(・口・)

…たぶん、原因は金属疲労ってやつだな。
最近、力入れて回さないと開かなかったし、それが正反対の方向に繰り返しかかったからだろうな。
てか、鍵って意外と軟らかいんだな。

こりゃあ、鍵ブッ壊さないとダメだな。
切れたもう一方が鍵穴に入っちゃって出てこねぇし。

とんだ月曜日だぜ、チキショー!

ご遺体

社説:自殺者3万人 あと一歩で救える命を救おう - 毎日jp(毎日新聞)

  • 2008/06/20(金) 20:26:55

社説:自殺者3万人 あと一歩で救える命を救おう - 毎日jp(毎日新聞)

自殺予防には、何より人と人の結びつきを密にすることが大事ではないか。孤立感を深めている人はいないか、身の回りを点検することから始めたい。


確かに、関係性が大事かも。
でもオレなら、「生きてたらいいことあるかもしんないよ」って言ってあげるくらいしかできないな。
たぶん。

3年振り(たぶん)に、携帯を変えた

  • 2008/06/15(日) 21:59:26

これに↓

W61CA

使い方わかんねぇ~。

週末は、ずっと遊園地作ってました

  • 2008/06/08(日) 21:06:30

新テーマパーク PlayStation the Best新テーマパーク PlayStation the Best
(1997/04/11)
PlayStation

商品詳細を見る


久しぶりにゲームにハマっちまったぜ!
てか、客わがまますぎだろ!

…そして明日は月曜日。


