
  • --/--/--(--) --:--:--


パンダ(●ω●)

  • 2008/08/31(日) 14:45:35




もうすぐ9月

  • 2008/08/27(水) 20:58:10

で、その9月1日付けで別の部署に異動が決まった。

…既に不安だ。
挨拶とかしなきゃダメらしい。
机の上でうんこしちゃったらどうしよう…。もうあまりに緊張しすぎて、わけわかんなくなって。

(((゜д゜;)))

いつの間にか、涼しくなったな

  • 2008/08/24(日) 23:54:41

もう秋だな。
秋といえば、食欲の秋。
読書の秋。
スポーツの秋。
芸術の秋。

続きを読む

「残業ゼロ」の人生力 吉越 浩一郎

  • 2008/08/22(金) 22:07:06

今年読んだなかで一番ためになる本かも。
いまんとこ。

「残業ゼロ」の人生力「残業ゼロ」の人生力
(2008/08/03)
吉越 浩一郎

商品詳細を見る


最近、ものごとの見方が近視的になってるなぁと思ってる人にオススメ。
こういう考え方もあるんだなぁと思った。
「どう成熟社会を生き抜くか」という問いのひとつの答えかも。
ページ数も少なく、すぐ読めると思うのできっと立ち読みでも全部読めますよ。

やっぱ、企業のトップだった人ってすげぇな。

ってか、もう火曜かよう!

  • 2008/08/19(火) 23:09:29

結局、お盆休みはどこにも行かず。

プォーン!

…話は変わって、今週からインターンシップとやらで会社に学生が体験入社的な感じで来てて、お世話役みたいなのをやってる。
中には結構優秀な人がいて、焦る…。
負けてられねぇゼ!

プォーン!

連休4日目 by ケータイ

  • 2008/08/16(土) 22:39:07

ファック!
今日もどっこにも行かなかし、何にもしなかったゼ…。
明日こそは掃除すっぞ!

連休2日目 by ケータイ

  • 2008/08/14(木) 22:14:40

今日は一日中寝てた。
明日こそは、掃除でもしてちょこっと出かけるゼ(`・ω・´)

プラネタリウム/BUMP OF CHICKEN

  • 2008/08/01(金) 20:48:55

バンプさいくぅ~。




↓引きこもりにピッタリなもんみっけ!

家庭用プラネタリウム 「ホームスター プロ」 メタリックブラック家庭用プラネタリウム 「ホームスター プロ」 メタリックブラック
(2006/12/07)
不明

商品詳細を見る


…高けぇよ!

もう8月か…

  • 2008/08/01(金) 20:41:48

そういえば、今日会社で、「『元気な引きこもり』君さぁ、もしかしたら転勤になるかもよ…」、みたいな話をされた。

そこに行かされるんだろうか?

すっげぇ気になる…。

♪この木なんの木気になる木~♪

くらい気になる。


