
  • --/--/--(--) --:--:--


あたしブログ ~あなたのブログを2008年最高のケータイ小説形式に変換~

  • 2008/09/28(日) 13:12:27

あたしブログ ~あなたのブログを2008年最高のケータイ小説形式に変換~をやってみた。

で、結果↓

http://labs.spicebox.jp/p/atashi/sweets.php?rssurl=http%3A%2F%2Fgenhiki.blog28.fc2.com%2F

…微妙。


↓これ欲しいかも

  • 2008/09/27(土) 20:21:35

朝の目覚めにバンバンバン! バンダイが“射撃”で止める目覚まし時計

さまぁ~ずトークライブ~三村もいるよ!

  • 2008/09/27(土) 20:17:45

今日は休みで、TSUTAYAで借りてきたDVDを観た。

ライブミランカ 「さまぁ~ずトークライブ~三村もいるよ!」ライブミランカ 「さまぁ~ずトークライブ~三村もいるよ!」
(2007/09/21)
さまぁ~ず(大竹一樹/三村マサカズ )

商品詳細を見る


内容は、ステージの画面に出てくるテーマに沿って、さまぁ~ずの二人がまったくのアドリブでトークをするというもの。

で、感想なんだけど、超おもしろかった。
アンパンマンのくだりが特に(笑)

さまぁ~ずのおもしろさは、二人の個性と連帯感が絶妙にマッチしてるところから生まれてるのかもしんないな。

明日は…

  • 2008/09/24(水) 20:24:04

給料日!

いぇい!

手取り20万ないぜ!

いぇい!

イチロー、ついに8年連続200安打を達成! MAJOR.JP

  • 2008/09/21(日) 21:42:19

イチロー、ついに8年連続200安打を達成! MAJOR.JP

イチローすげぇな。
てか、イチローの本名って、「鈴木 一朗(すずき いちろう)」って言うんだって。
知ってた?

もうあれだね、俺の中の『名前と業績にギャップがあるランキング』ブッチギリの1位だね。
こーれを超えるのは、「山田太郎」さんがノーベル賞とるくらいじゃないと抜けないかも。

ということで、全国の「山田太郎」さん、頑張ってください。

午後の紅茶 special

  • 2008/09/15(月) 21:27:08

濃い紅茶がまいうー。
てか、薄い紅茶なんて紅茶じゃねぇ!

午後チーのプールに入りてぇ~。

…午前中に。


(゚Д゚;)


てか、今日休日出勤だったぜチキショー!

午後チィ

ファック!

  • 2008/09/10(水) 21:54:07

あっちぃぜ、チキチョー!
ホントに9月かよ?
もしかして、壮大なドッキリじゃないよね?

…すみません、脳が溶けてきてるんです。

そういえば、今日はがきを出そうと思って郵便ポストを探したんだけど、ポストって意外とないもんだよね。

ちかれた…

  • 2008/09/03(水) 21:24:36

やっぱり慣れてないからか、疲れるな。
昨日も帰ってきたら、「バタンキュー」パターンだった。

今日はちょっと勉強でもすっかな。

鱗/秦 基博

  • 2008/09/01(月) 23:10:54

久しぶりに、いい曲だと思った。


