
  • --/--/--(--) --:--:--


釣りに行ってきた

  • 2009/06/28(日) 21:27:57

今週末は、会社の同僚と釣りに行ってきた。
初めてやったんだけど、まあまあ釣れた。
釣りって釣れると結構楽しい。

琵琶湖
ブルーギル


フー

  • 2009/06/22(月) 21:10:13

またオトンとオカンが喧嘩したらしい。
もうたぶん、これまで100万回以上してると思う。

まあ、でも今回はオトンが悪い。
無職になって一日中テレビ観て、食べて寝て。
…要はニート。
で、家のことは何にもしない。
オカンの頼みごとは何にも聞かない。
まあ、そりゃ怒るわな。

最近聞いた話だと、オカンは別居を考えてるらしい。
家を買って出て行く、と…。

光朝、I Miss You/MONKEY MAJIK

  • 2009/06/18(木) 21:46:18

tsutayaで借りてきた。
キレイなメロディの曲が多い印象。



京都行ってきた

  • 2009/06/14(日) 21:31:33

昨日は、最近ネットで知り合った人と京都に行ってきた。
で、嵐山~金閣寺辺りをブラブラしてきた。
天気は曇りなのに、超暑かった。

↓は、曇りだからか、そんなに金ぴかじゃない金閣寺。
てか、受付でもらったパンフレットに載ってる金閣寺光りすぎ。
文句言いマンの人は、ぜひクレームをつけてほしい。
実物と違うじゃねぇか、くぅおぅら!って。

金閣寺

右上に指写っちった…。

エコカーが無音のため事故の原因に→トヨタがオルゴールの様な「音出し」検討:痛いニュース(ノ∀`)

  • 2009/06/07(日) 22:37:31

エコカーが無音のため事故の原因に→トヨタがオルゴールの様な「音出し」検討:痛いニュース(ノ∀`)

81 : 斑入りカキドオシ(大阪府):2009/06/06(土) 21:01:07.69 ID:aLrKfNAH
携帯の着メロみたいにユーザーが自由に設定できたら流行る



↑おもしろいアイデアだと思った。

でも、交差点とか車の数がすげぇとこだと、ちょい暴走族みたいになっちゃうような…。

二日酔い

  • 2009/06/07(日) 10:11:07

昨日は飲み会だった。
しかも、先輩とだったから飲まないわけにもいかず…。
でも、少ししか飲んでないのに二日酔い気味。

ちんどい。

散歩でもしてこよう。

堂島ロール

  • 2009/06/01(月) 20:41:44

会社帰りに、噂の堂島ロールを買ってきた。
運良く買えた。15分待ちで。
で、食った。

まいうー!
生クリームたっぷりなのにひつこくなくてあっさりしてる。
甘さ控えめで、どんどん食べられる。
そりゃ行列になるのもわかるわ~。


