
  • --/--/--(--) --:--:--


2009年も後わずか

  • 2009/12/31(木) 23:45:29

今年もなんとか生きてた。
来年は…今年以上に厳しい年になりそう。
もう不安しかねぇぜ。
ファック!

…それでは、よいお年を


『元気な引きこもりファンド』のパフォーマンス

  • 2009/12/31(木) 16:28:41

パフォーマンス

(注)あくまで概算。


株式インデックスファンド(特に新興国株)のパフォーマンスも良好だったけど、個別株(バリュー投資)のパフォーマンスがさらに全体を押し上げた感じ。
もうこんな年はそう来ないだろうな。
逆にすげぇマイナス出しちゃう年が先に来るだろうな。
約50%のプラスになったってことは、逆に資産が半分になるくらいのリスクをとってるってことだしね。
まあ、その時は安く買えるってことだけど…。

仕事納め

  • 2009/12/30(水) 21:46:55

昨日だったんだけどね。

今年はなんとか乗り切ったぜ。
来年はとりあえず会社が潰れないように祈る。

     ┏━━━ / |━━━━━┓
     ┗┳┳━.|_|. ━━━┳┳┛
       ┃┃ ./  .ヽ     ┃┃
     ┏┻┻ |======|.━━┻┻┓
     ┗┳┳ ヽ__ ¶_ ノ ━━┳┳┛
       ┃┃ (/)      ┃┃
       ┃┃ (/)      ┃┃
     凸┃┃ (/)      ┃┃凸
     Ш┃┃ (/)     ┃┃Ш
     .|| ┃┃ (/)      ┃┃.||  会社が
   ∧_∧   (/) ∧_∧   ∧ ∧  潰れませんように
   ( ・∀・)  (/)(´∀` )  (゚Д゚ )
   (つ  つミ (/)(⊃⊂ ) ⊂  ⊃
   |_|_|_⑩(/)_|_|_|__.|  |
   /////ノ,,,,,,ヽ ////||  |~
 ////////////  .|∪∪
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
 |        奉  納        |

ミュージシャンってすげぇな

  • 2009/12/23(水) 20:18:27



眠れない

  • 2009/12/22(火) 01:32:23

11時半頃帰宅してお風呂入って、布団の中。
明日も仕事だっていうのに眠れない。
そして漠然とした不安がある。

昔から12月になると、年末モードになって周りの環境が変わるからかウツ状態になることが多い。涙が出てきて死にたくなる。
特に何もすることのない時間は…。

(;_;)

何をするにもいつもに増して常に不安だ。
毎日同じルーチンをこなすような生活ができれば、少しは精神的に安定するんだろうけど…。それでも将来への漠然とした不安は残るだろうな。

はぁ…。

フー

  • 2009/12/21(月) 20:52:28

20091221205446
出張終了。
いま新幹線で帰宅中。
家に着くのは11時くらい。
そして、明日も出社

携帯より

久しぶりの更新( ̄(エ) ̄)ノ

  • 2009/12/20(日) 22:26:40

今年も後10日ほどとなりました。
今の経済状況を象徴するような寒さと年末の慌ただしさの中、みなさんはどうお過ごしでしょうか?

僕は不景気を肌でひしひしと感じております。
来年早々ちん○んカット(←○に入るのは「ち」じゃないよ)されそうです。


*'``・* 。
        |     `*。   マハリクマハリタ
       ,。∩∧_,,∧   *    もうどうにでもな~れ~
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚


ちなみに、僕は明日は宇都宮に出張です。
行きたくねぇです。
けど、ついでに餃子食べてきます。

近況はそんな感じです。
それでは、お風邪などめされぬようご自愛くださいませ。




なんじゃー、この日記はっ(゚Д゚;)


