
  • --/--/--(--) --:--:--


引っ越し完了

  • 2010/01/31(日) 18:17:59

そして、明日から新しい職場…。
緊張と不安の嵐。

ネットもまだ繋がらず、夜になると家の近辺は人気もないし、帰って来ても話をする人もいない。


お引っ越し準備ですだ

  • 2010/01/28(木) 10:07:56

引っ越しってめんどくせー( ̄(エ) ̄)ノ

てか、前日にダンボール来るってどういうことよ?

給料カットはじまる…

  • 2010/01/20(水) 22:05:58

先輩・同期・新入社員がどんどん辞めていく…。

ため息しか出ない…

  • 2010/01/11(月) 18:05:41

そんな日は音楽を聴こう♪

ETF:1680(上場MSコク)、1681(上場MSエマ)登場!

  • 2010/01/05(火) 21:18:00

複数国の株式市場にまとめて投資できる外国株ETFが初上場(日興アセットマネジメント)
~先進国22カ国及び新興国22カ国への国際分散投資が可能に~
(東京証券取引所)


上場インデックスファンド海外先進国株式(MSCI-KOKUSAI)
上場インデックスファンド海外新興国株式(MSCIエマージング)

信託報酬は両ファンドとも0.26%。
投資信託最安のeMAXISよりも安い!
で、元本10億円の1,000,000 口で売買単位が10口ってことは、約1万円から売買可能(別途手数料)か。
すげぇな。
今まで零細個人投資家は投信で積み立ててETFにスイッチっていうのが王道だったっけど、これでダイレクトにETFで積立できるようになるな。
徐々にSTAM、eMAXISからの資金流出が起きそう…。

お正月に読んで印象に残った本

  • 2010/01/04(月) 20:31:38

巨人軍論 ――組織とは、人間とは、伝統とは (角川oneテーマ21)巨人軍論 ――組織とは、人間とは、伝統とは (角川oneテーマ21)
(2006/02/10)
野村 克也

商品詳細を見る


改めてプロってすげぇと思った。
いや、プロ以前に人としてすげぇ。

2010年のペナントレースが始まるまでに読んでみると、野球観戦が100倍楽しめるかも。

ファック、正月ダラダラ過ごしちったよ!

  • 2010/01/04(月) 20:25:23

明日から仕事だよ!

ファック!

田舎に来ております

  • 2010/01/02(土) 17:18:51

20100102172056
超さもい

あけましておめでとうございます

  • 2010/01/01(金) 22:22:18

今年も本ブログをよろしくお願いします。

ひこにゃん

そういえば、小栗旬から年賀状が届いてた。
…たぶん年賀状が一通でも届いてれば、みんなに届いてると思うけど。


