
  • --/--/--(--) --:--:--


帰省しました

  • 2010/04/30(金) 16:41:09

いぇい。

眠たいぜ。
いぇい。

特に予定もないぜ。
いぇい。


HAPPY/BUMP OF CHICKEN

  • 2010/04/30(金) 16:39:36

バンプの新曲。
初聞きの感想:パワフルな曲だと思う。


PV⇒BUMP OF CHICKEN『HAPPY』

祝!ゴールデンウィーク!

  • 2010/04/29(木) 00:50:24

明日実家に帰る予定。

高速バスで…o(-_- )

久しぶりにさまぁ~ず

  • 2010/04/26(月) 22:57:23





『染谷翔の自転車世界一周ワロスw』をリンクに追加

  • 2010/04/19(月) 20:50:30

染谷翔の自転車世界一周ワロスw
素直にすげぇ人だなと思う。
考え方も文章力もしっかりしてる。
ちょいうらやましい。

「enjoy. Award 2009」でゴールド賞に輝いた「染谷翔の自転車世界一周ワロスw」の管理人、 染谷氏へのインタビューを敢行した!

魔法の料理 〜君から君へ〜/BUMP OF CHICKEN

  • 2010/04/12(月) 21:43:20

これは泣ける(ノ_・。)
なんて優しい声、メロディ、そして懐かしさを誘う詩なんだ。

ファック!

  • 2010/04/10(土) 22:10:17

また転勤だよ、ファック!

今度は群馬県だとさ。
しかも来週お引っ越し。
断ったらクビになっちゃうんだとさ。
…まあ、状況が状況だし世間一般じゃこれが普通なのかもしんないな。
職種によるだろうけど。

というわけで、群馬県にお住まいの方よろしく。

そういえば、この前東京行ったときに思ったけど、関東はJRより私鉄のほうが安い。
なぜだ、why?

先週末、東京行ってきた

  • 2010/04/05(月) 21:21:23

ノープランで浅草~国会議事堂をフラフラしてきた。
どこも人がいっぱい。
けど、やっぱりスカイツリーが一番人気っぽかった。
電車乗ってて、ビルの合間からスカイツリーが見えたとたん車内で歓声が起きた。
未完成でこの人気だったら、完成したら一体どうなんだよ?

一方、日曜だからか国会議事堂は全然人気がなかった。
「警官>>観光客」って感じ。
でも、一応国会議事堂の写メ撮ったので、このエントリーを見た人はぜひ携帯の待ち受けにしてみてほしいと思う、今日この頃。

東京1

東京2

東京3

東京4


