
  • --/--/--(--) --:--:--


祝GW突入

  • 2011/04/29(金) 12:05:33

のはずが、2、3日は仕事で前半と後半に別れるという事態に。
なので、前半はのんびりして、後半は実家に帰る予定。


日曜日恒例の

  • 2011/04/24(日) 22:46:32

会社に行きたくない症候群を発症中

熱海行ってきたお

  • 2011/04/10(日) 19:45:25


今週末、会社の人と泊まりで。
できれば2泊3日でのんびりしたかったお。
熱海は海岸から山にかけてホテルが乱立した感じ。
温泉の泉質と温度はよかったけど、オレが好きな草津みたいな温泉街の雰囲気がなかったのが残念。

また地震

  • 2011/04/07(木) 23:53:24

おかげで目が覚めちったぜ
明日は寝不足な予感

てか、近々宮城に転勤っていうお話があるんですけど…。
どうすんだろ…。

おはよーウサギ

  • 2011/04/02(土) 10:36:22

仕事以外は引きこもりしてると、視野も狭くなるしストレスも溜まる。
仕事せずに引きこもっても、将来についての不安があるけど先送りできちゃうからその意味では精神的には楽だ。

今朝のニュースで東京都がお花見の自粛を促してるっていうのを観た。
自粛してもしなくても被災者には関係ないことが多いように思う。
被災者してない人は、なるべく普段通り生活することが結果として経済的にも回って行く。
被災地が落ち込んでるなら他のところが元気に。
だって、元気があれば何でもできるんだぜ?


