
  • --/--/--(--) --:--:--


ファック!水道管凍っちったよ!

  • 2012/01/30(月) 23:51:31

2つある蛇口のお湯の方が出ない。
水も出ないので、ガス会社に電話したら水道管だ凍結したっぽいと…。
ドライヤーで配管を温めてくださいだと…。
お風呂入れないよファック。

家の中に給湯器があるのに凍結するなんて、想定外のさらにまた外の外だ。
どんだけ~。
まぼろし~。


さもい

  • 2012/01/29(日) 00:34:48

宮城寒すぎ。
今日家の中で白い息が出た。
最高気温が0℃ってどういうこと?
てか、東北の人は寒さの基準が違いすぎるぜ。

朝も寒さで目が覚める。
そのうち凍死するかもしれねぇ。
朝になったら冷たくなってるとかいやだな…。
羽毛布団も効果ナッシングなので、電気毛布を買おうと思う。
で今日ネットで買っちったから、来週半ばにならないと届かないっていうね…。
これが致命的なミスになりませんように。

あ、家の中でたき火すればいいのか!

奇跡/くるり

  • 2012/01/29(日) 00:34:12

メロディがきれい。
そして、温かく少し寂しい気持ちになる歌。

帰宅

  • 2012/01/25(水) 22:35:22

もっと効率良くして定時に帰りたいお。
でも明日は会議が定時後にあるから、その時点で定時退社アウチ。
てか、早く帰ってもやることねぇお。

本日はお休みいただきました

  • 2012/01/23(月) 16:19:08

そして、あけましておめでとうございます。

元気ですかー( ゚Д゚)ノ

オレはそんなに元気ではないです。
今朝起きたら風邪で体調が悪かったので、本日は有休をとった。
ちなみに、その件で会社に電話したら上司はインフルエンザで休みとのこと…。
インフルエンザになると会社来ちゃだめだもんね。
オレはちゃんと予防接種したから大丈夫だとは思う。
新型には効かないらしいけどね。

そんなこんなで、今日は一日新聞読んで本読んでテレビ観てDVD観てぼーっとしてた。
今年は年始に3日有休とって、年末年始12連休とぶち抜いたけど有休の残りがまだたんまりあるぜ。

本年もよろぴく。


