
  • --/--/--(--) --:--:--


帰宅

  • 2012/02/27(月) 21:42:39

昨日は結局掃除だけしなかった…。

最近株が上がってるな。
オレの持ち株はインデックスに比べてそんなに上がってないけど


今日は外出

  • 2012/02/25(土) 22:37:35

朝から雪降ってて、昼ごろ晴れた。
…のはいいんだけど積った雪が溶けて道がべちょべちょに。

そんなコンディションだったけど今日は会社の同期入社の人が仙台に遊びに来たので観光してきた。
観光ってもどこ行っても雪だし、まあ牛タン食べたくらいだけどね。
ちかれた。

明日は読書と資格の勉強をしよう。
洗濯と掃除もしよう。
絶対に。
たぶん。
気が向いたら。

週末終了

  • 2012/02/12(日) 22:04:39

終わっちったよ!ファック!
土曜出たから休み1日だったぜファック!

帰宅

  • 2012/02/07(火) 23:01:55

完全に寝不足。
でも仕事も詰まってる。
今週は土曜出勤もあるのでキツい。
明日はかなり形骸化してる定時退社日だけど、早く帰ろう。

電気毛布到着

  • 2012/02/02(木) 23:04:25

そして、水道管の凍結が溶けて復活!

電気毛布はあったかいんだけど、温度を上げすぎると朝しんどくなっちゃう。
こたつで寝たときと同じ現象だと思われる。

明日は週末だし効率良く仕事を早く終わらせて早く帰ろう。


