
  • --/--/--(--) --:--:--


しょーもないこと

  • 2012/03/30(金) 07:18:14

リポビタンDを飲んだ後に出るしょんべんの色は黄色い。
てことは、あと赤と緑と青の色のしょんべんの出る液体を発見すれば、レインボーしょんべんが出せるんじゃねぇか?


JUMP/忌野清志郎

  • 2012/03/29(木) 21:21:22

落ち込んだときに聴くと元気の出る曲♪



                  ∧_∧
           (⌒─ ( ´・ω・)
..\         ((´^ω^/u  ノ
  \         /u 〈/フ'フ
    \       〈 ///
     \      ∠∠/
\     \    彡
 .\     .\   
   .\_/|‾‾‾‾‾|
        . |       .|

国歌斉唱「口動いてない」教員、校長がチェック:読売新聞

  • 2012/03/13(火) 23:55:13

国歌斉唱「口動いてない」教員、校長がチェック

夜のニュースでもやってた。
くだらない。
どうでもいいと思うんだけど…。

東日本大震災から一年

  • 2012/03/11(日) 22:36:49

自分は地震当時は山梨にいたし、別に知り合いが被災して亡くなったわけでもない。
けど、今日移動中の電車の中で、大切な人を失ったけどこの一年懸命に生きてきた人たちの新聞記事を読んで泣いた。

企業業績悪化の波が…

  • 2012/03/05(月) 23:04:49

お給料に反映されそうな噂が広まってる。
基本給が低いので、残業代が減れば手取り15、6万になっちゃうな…。
家賃は住宅手当も出てて実質1万ちょいだから、生活していけるけど。

日本の製造業は厳しい時期に突入しそう。

2月のパフォーマンス

  • 2012/03/04(日) 12:37:49

を書いてみた。

完全にインデックスに負けてる…。
ポートフォリオ上位銘柄が上がらないからね。
でも、割安だと考えて買ってるからじっくり保有していきますよ。

年間運用パフォーマンス(2012年)_2月
通算パフォーマンス(2009~2012年)_2月
元本&運用資産推移(2009~2012年)_2月

Bee Gees-First Of May

  • 2012/03/04(日) 12:31:50

キレイな曲♪
映画『小さな恋のメロディ』も主人公が幼いから、『耳をすませば』的な「こんな眩しくてうらやましすぎる学生時代なんてなかったぜ」っていう喪失感にさいなまれることもないしね…。




