
  • --/--/--(--) --:--:--


元気な引きこもり in 実家

  • 2012/04/30(月) 14:43:34

今日は予定がナッシングなので、ゴロゴロしてます


実家に帰ります

  • 2012/04/28(土) 15:30:55

もう少ししたら。
準備がめんどくさい…、明日にすればよかった…。

坂道/くるり

  • 2012/04/26(木) 22:17:34

ウィーッス   ∧_∧∩
       (´∀`*//
    ⊂二     /
     |  )  /
    口口/    ̄)
      ( <⌒<.<
      >/

今日は定時退社日

  • 2012/04/25(水) 21:19:29

ということで、定時退社なのにだれも帰ろうとしない周りを横目に久しぶりに定時退社決行。

先輩とご飯を食べに行った。
そして、ステーキおごってもらった!

普段は会社の食堂で夕飯も食べるんだけど、メニューがローテーションでほぼ決まっててあまりおいしくない。
だから、食べるというよりエネルギーを補充する作業って感じになってた。
…ところに久しぶりのステーキ。
食の楽しみって大事だよね。
久々に生を実感できた定時退社日だったなぁ。

でも、最近運動不足だから太るな…。

藤田晋の仕事学 自己成長を促す77の新セオリー/藤田晋

  • 2012/04/24(火) 22:12:34

今週読んだ本。
感想→もっと目的意識と緊張感を持って仕事しないと、生き残っていけないな、オレ…。
ネット業界よりはスピードは遅い業界とはいえ、顧客評価がすべての業界にいるから、日々少しずつ勉強しよう!

1セオリーあたり2、3ページだから、通勤・休憩時間とか細切れの時間でも切りよく読めるのでオススメ!
著者自身の経験をもとに書いてるから、説得力もある。
この経験値を得たうえで試行錯誤すれば成長速度も上がるはず!

面白そうな会社だと思ったのでサイバーエージェントの株をちらっと見てみたけど、割高感があって今は買えないなぁ。

藤田晋の仕事学 自己成長を促す77の新セオリー藤田晋の仕事学 自己成長を促す77の新セオリー
(2009/04/27)
藤田晋

商品詳細を見る

昇給しました

  • 2012/04/23(月) 20:47:49

900円だけ…。

   ∧__,,∧
   ( ´・ω・) ガックシ
  c(,_U_U


中途半端によろこばせやがってコノヤロー!!

予想的中

  • 2012/04/22(日) 21:45:21

  やってもーたー!

  <(´・ω・`)ゞ
   /  /
  <  ̄< "


このミスを取り返すために、ちょい勉強してから寝るかな。

予定がない週末

  • 2012/04/20(金) 21:32:01

土曜は何にもする気が起きない。
で、ゴロゴロしてるとあっという間に一日が終わる。
日曜もその惰性であっという間に夕方。

以上、ほぼ100%の確率で当たる未来予知。

GWの予定

  • 2012/04/18(水) 22:36:17

大阪の実家に帰る予定。
2日休みとって9連休にしちったよwww

で、交通機関を調べてるんだけど、宮城→大阪だと往復の交通費が高い。
新幹線だと東北→山陽新幹線の乗り継ぎに…。
高速バスのゆったりシートで帰るかな。

なんで、こんな遠くにいるんだろ…。

お花見なう

  • 2012/04/15(日) 15:31:40

公園でお花見なう。
満開をちょい過ぎててもうちょい早く行けばよかったなと思ってたら、風が吹く度に花吹雪が舞ってすげぇ綺麗だった。
その光景を見ながら食べるたこ焼きと焼きそばとおでんがまいう~。

お花見1
お花見2

エイプリルフール

  • 2012/04/01(日) 20:36:24

まったくウソが思いつかない。
正直者だからね、オレ(うそぴょーん)。

3月のパフォーマンス

  • 2012/04/01(日) 00:02:47

運用資産500万が射程距離に入ってきた。

        .∧ ∧
        (´・ω・∩  上がりすぎだから~
        o.   ,ノ    
        O_ .ノ      
          .(ノ        
         i||       
         ━━
   
年間運用パフォーマンス(2012年)_3月

ファンド\画像\2012年\通算パフォーマンス(2009~2012年)_3月

元本&運用資産推移(2009~2012年)_3月


