
  • --/--/--(--) --:--:--


ソラニン/ASIAN KUNG-FU GENERATION

  • 2012/05/30(水) 20:52:04

最近聴いてる曲♪


元気な引きこもり in 東京

  • 2012/05/19(土) 21:43:47

仕事で東京に来ておりまぷ

今から帰るけどね
『はやぶさ』に初乗車中

ミクシィ身売り

  • 2012/05/15(火) 22:08:50

今朝ネットニュースで見た。
ミクシィは否定してるみたいだけど、確かに業績は同業他社に比べて伸び悩んでるみたいだね。
会社の人もfacebookやってるって言ってたし。

facebookに登録してみよっかね。

ボーナスの査定

  • 2012/05/10(木) 22:15:27

が今日あった。
どうせボーナスじゃないボーナスだろうから、期待しないようにするか。

まあ、もしそれなりにあれば何か買ってもいいな。
ソファかi-Phoneか携帯音楽プレーヤーがほしい。

…期待しちゃうぜ。

TAKE ME HOME, COUNTRY ROADS/難波章浩

  • 2012/05/06(日) 22:41:55

「オレにはそんな青春なんてなかったよチキショー!」って思わずに済むCOUNTRY ROADS


 かんとり~ろ~ど♪
                
     ∧∧ ≡≡≡       
     (゚ー゚*) 、 ≡≡≡   
    O┬Oc )~ ≡≡≡    
    (*)ι_/(*) ≡≡≡

GW終了のお知らせ

  • 2012/05/06(日) 22:07:07

本日仙台に戻りました。
そして憂鬱な月曜日へ…。

↓散歩中に見つけたねこ。
爆睡中で何をしても起きない。
オレもねこになりたい。
何をしても起きないねこ

4月のパフォーマンス

  • 2012/05/02(水) 09:31:21

月次+5.6%、年初来+23.7%。
運用資産5,216,691円
これで8月連続プラスのパフォーマンスに。
5月はさすがに下がるかな。

年間運用パフォーマンス(2012年)_4月

通算パフォーマンス(2009~2012年)_4月

元本&運用資産推移(2009~2012年)_4月


