
  • --/--/--(--) --:--:--


9月のパフォーマンス

  • 2012/09/30(日) 11:26:10

月次 +2.0%、
昨年末比 +15.2%

元本 4,119,611円
運用資産 5,467,881円
運用益 +1,339,623円

数銘柄の上昇がパフォーマンスに寄与しただ、他は横ばいだった。

年間運用パフォーマンス(2012年)_9月
通算パフォーマンス(2009~2012年)_9月
元本&運用資産推移(2009~2012年)_9月


年末年始の予定

  • 2012/09/05(水) 23:25:33

を考え中。
宮城(今住んでるとこ)から実家(大阪)に帰るとしたら、すでに新幹線か飛行機しか予約が取れない。
もう高速バスは満席。
で、新幹線より飛行機の方が安い。
新幹線は東北→東海道と乗り継ぐからね…。

てなわけで、早めに飛行機を予約しようかな。
年末の最終出勤日の28日くらいに有休をとってゆっくり帰りたいな。

8月のパフォーマンス

  • 2012/09/04(火) 22:47:44

月次 +1.0%、
昨年末比 +13.0%
元本 4,026,658円
運用資産 5,266,939円
運用益 +1,233,501円

ここ数年、秋に暴落する傾向が続いてるが今年はどうなるのか…?

年間運用パフォーマンス(2012年)_8月

通算パフォーマンス(2009~2012年)_8月

元本&運用資産推移(2009~2012年)_8月

元気な引きこもり in 蔵王

  • 2012/09/02(日) 19:22:51





今週末は蔵王温泉に行って来た
露天風呂に入って、お釜を見て、すき焼きを食べサイクーでした


