
  • --/--/--(--) --:--:--


どちらかが彼女を殺した 東野 圭吾

  • 2009/01/05(月) 19:54:29

お正月に読んだ本。

どちらかが彼女を殺した (講談社文庫)どちらかが彼女を殺した (講談社文庫)
(1999/05)


商品詳細を見る


スピーディでラストまで真犯人がわからない。
いや、ラストでもわからない。
そう、犯人がわからないんですよ、奥さん!
正確にいうと、本文中のヒントで読者に犯人を推理させる小説。

…ってか、何書いてもネタバレっていうか、予備知識があるとつまんなくなっちゃう予感がするので、気になられた方は是非ご一読を。

それにしても、作家ってすげぇな。
毎回、こいつらの頭ん中って一体どうなってんだろうと思う。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どちらかが彼女を殺した 東野圭吾

偽装を施され、妹は殺された。警察官である兄が割り出した容疑者は二人。 犯人は妹の親友か、かつての恋人か。その前に立ちはだかる練馬署の...

  • From: 粋な提案 |
  • 2010/05/13(木) 01:29:14

この記事に対するコメント

こんにちは。同じ本の感想記事を
トラックバックさせていただきました。
この記事にトラックバックいただけたらうれしいです。
お気軽にどうぞ。

  • 投稿者: 藍色
  • 2010/05/13(木) 01:34:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

