
  • --/--/--(--) --:--:--


Perfect Days,My Favorite Song/ELLEGARDEN

  • 2012/06/19(火) 22:39:52

君の言うとおり、完璧な一日じゃないけどさ♪



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人様にお伝えしたい事がありコメントをさせて頂きました。

世の中には一般にはほとんど知られずに行われている犯罪があります。

電磁波犯罪集団ストーカーもそういった犯罪の内の一つです。

電磁波犯罪とは電磁波兵器を使った犯罪の事です。

電磁波兵器を使えば人の感情を操ったり、相手に考えさせたい事を考えさせたり、相手の頭に直接声を聞かせたりする事ができます。

精神面だけでなく外見にも影響を与えられます。

怪我や病気にさせる事もできます。

人体に悪影響があるだけでなく自然環境を操ったり特定の自然現象を起こす事もできます。

加害者は電磁波兵器が野放しにされている事ををいいことに好きに兵器を使い大勢の一般の人達の人生を操っています。

皆様が被害にあっている可能性も十分あります。

インターネットでこの犯罪の事をいろいろ調べてみてください。

もう一つの集団ストーカー犯罪とは大規模な組織が特定の個人を徹底的に監視して付きまとい、嫌がらせを行うという犯罪です。

自分は電磁波犯罪と集団ストーカーの被害を同時にタイミングを合わせ受けています。

集団ストーカーにはいろいろな手口がありますが卑怯で陰湿な嫌がらせのようなものです。

被害者の人の周りで騒音を立てまくるノイズキャンペーンという手口や被害者を学校や職場、社会から孤立させようと工作する囲い込みという手口、他にもほのめかし、、モビング、ガスライティング、コリジョン(衝突)キャンペーンといった汚い手口がいろいろありあります。

この犯罪の事を皆様に認知して頂きご自身が被害者あるいは加害者にならぬようにと思いコメントさせて頂きました。

ご家族や友人の皆様にもこの事を知らせてください。

この犯罪は本当に重大な犯罪で今すぐにでも解決する必要があります。

自分達被害者をこの犯罪の被害から救い出していただけないでしょうか。

この犯罪の抜本的問題解決ができるようご協力お願いします。

  • 投稿者: -
  • 2012/06/26(火) 19:55:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

