
  • --/--/--(--) --:--:--


あけましておめでとうございます

  • 2013/01/07(月) 19:00:30

年末年始は実家のある大阪で過ごした。
10年ぶりくらいの飛行機で帰省したんだけど、めっちゃ揺れた…。
で、また仙台に戻って今日から仕事はじめ。

そして!
いままでケータイは二つ折りのいわゆるガラケーだったんだけど、ついにスマホにしちったよ
時代に押し流されてます。
まだ少ししか触ってないけど、確かに便利な感じはする。
使いこなすまで時間がかかりそう…。
メールや検索で文字を打つスピードが特に。

というわけなので、この記事もPCで投稿したよん。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ちょ、おい、まてってまぢで

Mn752885
おいおいおいおいおいおいおいおい!
携帯ってこんなに便利だったのかゆ
http://9gW035T8.au-vs-softbank.com/9gW035T8/

  • 投稿者: けいた
  • 2013/01/18(金) 12:09:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

