FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

取扱説明書メーカー

  • 2008/02/22(金) 21:43:48

取扱説明書メーカーをやってみた。
で、結果↓


元気な引きこもりさんの取扱説明書

元気な引きこもりさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
お手入れの際、必ずアルコールの使用量をお守り下さい。動作がおかしくなる原因になります。
近くにロウソク等の炎が発生しているものを置かないで下さい。動作がおかしくなる原因になります。
直射日光が当たる場所に放置しないで下さい。変色の原因となります。
湿気やほこりの多い場所に置かないで下さい。

また、元気な引きこもりさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
運動会
カメラの前

元気な引きこもりさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
黙って少し様子をみて下さい。

それでも元気な引きこもりさんが正常に動作しない場合は。
その場に放置して逃げて下さい。


元気な引きこもりさんの2008年2月22日の運勢

ラッキーカラーは、オレ色です。
ラッキーナンバーは、2の平方根です。
ラッキー方角は、南南東の方向です。
ラッキーアイテムは、毛糸のパンツです。

金運をみてみると、朝からトラブルの予感。
お札を全部残らず10円玉に両替すると、吉。

ラッキー方角である南南東の方向を向かないようにすると、吉。
また、渋谷の方向に衝動買いの暗示。
安物買いの銭失いという諺を思い浮かべて、衝動買いしましょう。
ラッキーカラーであるオレ色の魚の骨があると、良い気がします。
ラッキーな組み合せの、オレ色の毛糸のパンツを、財布に入れておくだけで運が開けるでしょう。
因みに2の平方根は1.41421 35623 73095 04880 16887 24209 69807(以下略)です。
ちゃんと全部覚えましょう。


元気な引きこもりさんに足りないもの

元気な引きこもりさんは周りの人に、以下のものが足りないと思われています。
電波 (36%)
体重 (24%)
粘り気 (20%)
メモリ (11%)
色気 (9%)
口では言えない何か (0%)



     。 。
    / / ポーン!
  ( Д )


てか、ラッキー方角の方を向かないほうがいいんだ…。
なんだそれっ。

それと、毛糸のパンツを財布に入れちゃったら、恥ずかしくて買い物なんかできねぇんですけど…。
てか、もしその状態で職質でもされたら完全にアウトだと思うんですけど…。
「いや、取扱説明書メーカーで…」とか言っても意味不明だし。
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。